明けまして
御目出度う御座います

🌞🎍🎉



2019年もよろしくお願い致します。


年末はターキーを食べ

2018年を締めくくりました。
年を越すことなく就寝。

そしてまた普通の1日を無事迎えることに!





1月1日 

朝起きた瞬間からフルパワーで動く娘に

母はやっとこさついて行っています。


一体どこからこのエネルギーはくるの?

っていうくらい元気な娘が羨ましい。


携帯を忘れていったオーラさんに
携帯を届けたくて仕方ない娘。

…ってトイレに行っただけなのに
わざわざ運んでくれます。



そういえばクリスマス休暇に入ってから
本当に夜泣きがすごくて


休めると思っていた休暇が
普段の日よりもハードな日々となっています。





今はまた眠るトレーニングを開始しました。


そのお話はまた後日。



さてさて





今年も善き年にします。





身体と

心の健康

思いやりのある

1年に!


私は個人的に仕事も頑張りたいです。

仕事探しからまた頑張ってみようと思います


仕事よ〜、

こーーーーーーーい!!



⇩いつもありがとうございます♡
1日1Clickで応援してね♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ