七夕の夜に産まれた娘は
3月7日で8ヶ月。



はやーい。



こりゃあっと言う間に
わたしも歳を重ねるわけだw



歯が生え始めた生後7ヶ月。

最近は歯磨きトレーニングも始めました。




何でも口に入れたい娘には
ちょうどいい時期なのか


なんじゃこりゃ?みたいな顔しながら
ちゃんと口に運んでました。


生え始めだとは言え
虫歯にならないよう
朝と夜の2回やってます。



そうそう!



前歯(下)やってね〜。



生後7ヶ月は色々な変化があったような
そんな気がします。


寝返りはすごくスムーズに
出来るようになったかと思えば
あっという間にハイハイし始め、
エビスに誘われるように
高速ハイハイに。


かと思えば、
もうつかまりだち。




こうなったら1日中付きっきり。



大変でも
必ず去ってしまうこの時期を
楽しもうね。


オーラさんにそんな風に言われました。



たしかに。



☟Clickで応援してね♡