明けまして
おめでとうございます
🎍🎍🎍



2017年

振り返れば色々あった一年。



やはり、大きな変化といえば


娘さん。






私にとって彼女は

泣き虫で、強くて
元気でたくましくて

ちっちゃいのに存在感あって
やる事たくさん与えてくれる

そして、
○○だから好きという理由が
見つからない人。


彼のどこが好き?
とか
旦那さんのどこが好き?


とかそういう質問には答えられても


娘さんのどこが好き?


って聞かれても

答えられない唯一の人。
(ま、質問自体が変か…笑)


なのかもしれません。





👆娘さん
👇オーラさん(座ってるのは同じ椅子)



娘さんとの生活は

スウィートな事ばかりでは
もちろんないけれど



私は私なりに
彼女を愛して、
正解なんてきっと見つけられない
未知の毎日を

ただただ平穏に、
そして平凡に、なるべく穏やかに
過ごせてきたと思います


おっぱいが痛い日も
寝不足でフラフラな日も

抱っこしすぎで腕があがらなくなった日も
泣き止まなくて困惑した日も


いろんな日がありましたが

また今年もポジティブに
生きていけたらなって思います。










では

☟Clickで応援してね♡