ブログを通して知り合った友達と
久しぶりにオスロで再会!

うちに泊まってくれることになったんだけど
その際に持ってきたくれた手土産が…

素敵すぎるじゃないか(涙


私達、このフラットブレッド↑
大好きで、スナックとして食べちゃう。


森の味?風味?のオリーブオイル。


私にも役立ちまくるであろう
ノルウェー語の単語ブック(子供用)


そして何より嬉しかったのは
手編みの帽子とソックス。

こういうものはさ、私は作れないし
一つ一つ編んでくれたのかと思うと
嬉しい。

こんなにたくさんの手土産を持ってきてくれて
逆に気を使わせちゃう形になってしまったけど

久しぶりに会えて嬉しかったし
娘さんの扱いがうまい!

お勉強になりました。

そして彼女と一緒にうちに遊びに来てくれた
初対面の女の子(日本から)も
何やらたくさんお土産を…



↑これね、オーラさんに
もう食べあさられた最後の1つの
うずらの卵の燻製。
私にはほとんど食べるチャンスが来ないまま
最後の1つとなってしまった…

オーラさんが好きだったことがわかる…

↑これもオーラさんが好きな味。

最近、梅干しの美味しさに気づき
口をすぼめて食べてます。



この他にもあたりめとかもあったんだけど
オーラさんがさっさと食べちゃったよ…


これは日本から仕事できた友達から
もらったらしい。(オーラが)
ミニブラックサンダーもあったけど
これもまた食べちゃったチーン

カリカリ梅も食べちゃったんだって。


そして最後に。

PREMIUM
MALTS

プレミアムモルツー!!

これもまたいただきもの。
初めて会った日本人の女の子(ノルウェー在住)に
貴重な1本を…(泪

なんて素敵なんだ!

そして、実に美味い。


いただきものばかりで
本当に最近はありがたや、ありがたや…です。




皆様

本当に


ありがとうございます。


オーラとコズエより。

☟Clickで応援してね♡