エビスと娘と私。




娘さんが3週間経って
どんどん丸さをおびてきたー。



昼間は私の体力づくりでもあり
娘さんの快眠のためでもあり…

また散歩です。





天気がいいと散歩も弾む。


この日はね
何かデビューか?っていうと…



カフェデビュー

してみたよ。




ブリブリーーーー!

っと

ダイパーの中で事件が…!

だったので近くのカフェに入りました。

ダイパーチェンジしたかった
っていうのと、ちょうど授乳していい時間でも
あったので私も休憩できるし…

ってことでね。

初めての娘さんと二人で
カフェデビュー。





すんなりでしたー。

ダイパーを変えて
授乳して

また散歩。


次は何デビューかな?
ランチかな?(笑)



日向は太陽が強くて
少し暑く感じるけど
日陰は肌寒い。

こんな気候の北欧の夏が好き。



↓この写真が好き。笑



まだまだ産まれたばっかりなようだけど
確実に大きくなっていて
こうやって1年があっという間に
過ぎていくんだろうなって思います。



皆様良い週末を!






↓☟↓☟↓☟Clickでランキングへ♡