いやー。


本当にノルウェー語が・・・。厳しい。


え???って理解できないとともに思考回路停止・・・。


役2週間前から徐々にやる気を失い、今やわからないチャプターは飛ばすという強硬手段に出ました。


何回やっても分からない、いや・・・わかろうとしてないんじゃ・・・??


なんて一人で悶々と考えて、先に進んでみようとひらめき電球ひらめき電球


彼に教えてもらったその時だけは何となーく理解できるけど、


少し時間がたつと、


「あれれ???これってどういう感じだっけ??」なんてことの繰り返し・・。


語学は1日にしてならずだが、何日にしてなるのかしら??


とにもかくにもチャプター7はある程度やったけど理解できずに終了。


先に進まねば!!!!!!


物忘れもひどいし、覚えるのにも時間がかかり・・・


イライラ・・。

でも、そんな私を見て彼は笑っている・・・・。


笑いごとではない。


教えてくれるのは10分程度、すぐに教えることにも飽きてしまう彼にもイライラ・・・


頑張れ私!!!

とにかく辛抱して勉強せねば~!!!