少し写真を載せようかと。






Cozと。



9月、散歩ばかりしていました。






行く先々で見つけるものが新鮮で・・・。






Cozと。





頭の上に鳥が乗ってるの見えます???




何か、この写真お気に入りです。






Cozと。



↑タイガーと子供。




なんだかいい感じ~♪







Cozと。






Cozと。





Cozと。




Cozと。





Cozと。





Cozと。





Cozと。



最後は私と、猫。




散歩と言えども私の場合、往復7kmとか10kmとか歩いてました。

毎日足が痛くなるくらい歩いてました。







オスロの秋はとても魅力的です。