こんばんは
私は毎週土曜日の夜に近所の教会に礼拝に行ってますが、
今日はミニコンサートでした

ナイトdeライト


『家』とても感動して泣いてしまったわ~~~
そしてすごく!めっちゃ!かっこいい男の子達でした!!
歌、上手でしたっ~~!!
シェアします。私が撮ったのより、きれいに写ってるのあったから、You Tubeより。
これも良かったです! 『Stain』
ボーカルの子、めっちゃ歌上手!!
そして私はギターのHiroくんがめっちゃかっこ良かった

一目惚れぐらい!
久々、男子を見てかっこいい!って思ったよっ!
しかも、Hiroくん、作詞作曲してるって! 天才~!!
みんなクリスチャンで優しいし、天は二物を与えたのね~~~!
まだまだ若い、これからの子達、行き場の無い子達を救ってあげたい気持ちが
じ~~~んと伝わりました!!
大大大ファンになりました~!
CD買い占めて、サインももらって、聞きながら幸せな気分で寝れるわっ

神様、今日も出会いと幸せな時間をありがとうございます

