心×体×お腹を満たし調える
最強のコラボイベントを開催しました❤️








\まずは【心】からのアプローチ/







あやさんのカードリーディングでは


今の自分の気持ちに気づく
頭の中を整理する
背中を押す


一連の流れの中から
自分がこれからどうしていきたいかを
的確にアドバイスしてくれます💕



今回参加してくれた方は
⁡あやさんとお話しした後
自分の中で答えが出たご様子😍
これからさらに飛躍されるお2人の姿が
目に浮かぶなぁ✨✨





そして鑑定ピラティスランチ会では
欠かせないみほさんが作ってくれたお弁当🍱












みほさんの愛がたっぷり込められていて
本当に一品一品美味しすぎて
最後なくなる頃には寂しくなっちゃう位🥲


みほさんは2022年2月に
キッチンcafeをオープンされるので
今からとっても待ち遠しいなぁ✨😍🙌


心もお腹も満たした後の締めは
私担当の運動time🕺




今回【肩凝り】が共通のお悩みだったので
ウェーブストレッチリングを使って
ほぐし伸ばしをして体もスッキリしました✨




⁡☝️ウェーブを使ってバストアップ体操❣️


終始笑いが絶えず
表情筋も鍛えられて🤣笑
心も体もお腹もエネルギーチャージ満タン❣️


自分一人でゴチャゴチャ考えるだけ考えて
行動しない時って結構しんどくて。


そんな時こそ誰かと話ししたり
楽しいことして自分を満たすことで
ゴチャゴチャ考えてたことが整理されて
次へのステージアップに繋がる✨


そんなきっかけになるイベントを
これからも開催していく予定です💕



ご興味あり♡の方は
またご案内しますので
お楽しみにしてて下さいね🥰✨








☝️喋るたびに大爆笑🤣🤣🤣笑笑♡
笑うって最強のストレス発散法だ🤣❤️






☝️ご参加頂いたなおさんが持ってきてくれた
エジプト香油✨



☝️あやさんが私を思い浮かべて購入してくれた
プレゼント🎁
めちゃんこ嬉しい😭💕
大事にします🥰





では今日はこのへんで😊
最後までブログを読んで頂き
ありがとうございました❣️