今現在のお悩み





一歩踏み出したいけど

なにから始めていいかわからない




自分になにができるかわからない





自分の生まれ持った才能を活かして

もっと自由に生きていきたい!

でもどうしていいかわからない





今働いてる会社を辞めて

自分のやりたいことで

収入を得れるようになりたい






今まで『安定』を求めていたけど

最近は『やりがい』『自由』を

求めるようになってきた

(そんな人が目につくようになってきた)





今も十分幸せ♡

でもなにかが物足りない、、、









そんな方必見でーーーす‼️















0→1コーチングとは?




周りに流されず

自分らしく

生まれもった才能を活かして

心のまんま生きていきたい!

そんな方の1歩をサポートする

コーチングです。


 


※コーチングとは?

自分自身で考え、自ら答えを出す。

そのサポートさせて頂くこと






生まれ持った才能は

必ず誰もが持って

生まれてきています。











でもその才能に目を向けず(気づかずに)

眠らせたまま毎日過ごしていませんか?





これからの未来


   


もっと楽しく

もっと自由に

もっと自分らしく生きていく




にはどうしたらいいか?






そんなことをお話ししながら

あなたのワクワクする未来の道標を

一緒に探していきます☺️✨












0→1コーチングを始めるきっかけは?





私の友人が激変したこと

がきっかけです。





バイト先で一緒だった友達と

ママになってから再会することになり

話しをしていると





「毎日子育てが忙しくて、、、」




「子供が生まれたら

子供にエネルギー注ぐことが当たり前」

 



「子育てしながら仕事してる由佳ちゃんが

すごいなぁ〜!」






など昔大好きな仕事をしながら

輝いていた彼女の面影が

全くなくなっていました。


 










そんな彼女が

私と会う頻度が増え

自分のやりたいことを書き出したり

私の周りの人達と交流していくうちに  





「私やりたいこと見つけた!」




と連絡があり、その数ヶ月後




自宅サロンを開業する





その後も

自分のやりたいことを

ドンドン叶えていき、最近では




絵本出版の夢を

クラウドファンディング達成し

叶えることができました❣️





絵本【ねぇねぇね】

絵 小野塚ヒロ

文 ゆき






そんな彼女を見て

彼女のように




生まれ持った才能があるのに

環境や世間の常識に埋もれて

自分の才能に蓋をしてしまっている人

(蓋をしてるのにも気づいてない人)




そんな方がこの世の中には

いっぱい居てるんじゃないか⁉️

と思いまして!おーっ!




だからこそ

私は声を大にして言いたいんです‼︎





あなたは才能の塊だから✨

自分の生まれ持った才能を

フルに活かして

毎日過ごせたらどれだけ幸せか😆💓




そんな人が世の中に溢れ

才能を活かしあい

支え合う世界が広がれば

どんなに幸せなんだろう✨







そんな思いがドンドン強くなり

0→1コーチングをする決意をしましたニコニコ








どんなことをするの?




まずはカウンセリングからSTART‼︎




①あなたの現在地を確認します。





②【なりたい自分】をイメージします。





③【なりたい自分】になるには

どうすればいいのか

具体的に掘り出していきます。







1人で悶々と考えてるより

第三者から見た意見を聞くことで

自分のキャパも世界も広がります✨☺️





●今の現状を変えたい


●なにか始めたいけど

なにから始めていいかわからない


●自分になにができるかわからない





そんな方はまずは




無料カウンセリング(60分)





で今の現状をお聞かせください😊

(※女性限定)






お問い合わせ、お申し込みは









☝️こちらのLINE@をご登録後


【コーチング】


とメッセージを送ってください。

こちらから折り返しご連絡させて頂きます。






あなたの人生

今のままで満足していますか?



もっと自分の人生を楽しみたい

もっと自分らしく生きていきたい

もっと輝く未来を手に入れたい✨




そんな風に思っていませんか?





あなたが踏み出した一歩で

未来はどんな風にも変わっていきます👣




あなたの勇気ある一歩を

全力でサポートさせて下さい✨











BIG SMILE爆笑

ご連絡お待ちしております♡