いらない思考、脂肪を捨てて
希望の未来を手に入れる!


マインド覚醒トレーナー
佐野由佳です 








美BODY部では月1回
マンツーマンピラティスを受けて頂いてます。



美BODY部メンバーから
嬉しいご感想頂いたのでご紹介します♡



























/
骨盤の位置を整えると
腰と肩の痛みが楽になくなった!
\



/
正しい姿勢と思ってた位置が全然違うかった!
\



/
ラクな姿勢ってここか!と新発見!
\



/
ピラティスすごい‼️
\



/
いかに使ってない筋肉やほぐれてないところが
あることがわかった
\



etc.....



貴重なご感想ありがとうございます爆笑




ご感想のように
自分で意識してる正しい姿勢って
客観的に見るとそうでもなかったりしますガーン



勘違いした姿勢のまま生活していると
身体からのサイン(痛みや不調)が
きてるのに
それも無視して生活し続けると、、、滝汗




そうなる前に知っててほしい
大切なことは




【今の自分の体の状態を知ること】




お腹の筋肉をつけたいから
我流で腹筋をする



脂肪減らしたいからひたすら歩く




自分の身体の状態を知らないまま
やみくもに運動しても効果でない
→効果出ないからやっぱり運動しない
→悪循環えーん





そうならないためにも
ピラティス
自分の身体について理解して
その方にあったエクササイズを
効率よく行うことがとっても重要なんです‼️






そんな激しい運動をしたわけではないのに
レッスン後には美姿勢に変身しましたグッド!グッド!グッド!











パチパチパチパチパチパチ〜ウシシ




美BODY部では
食生活、運動、体、マインド、生活習慣など


まずは


今の自分を知ること



そこからどうやったら楽しみながら
ノンストレスで続けていけるか
自分自身に問いかけながら
アドバンスさせてもらいながら
すすめています❤️




美BODY部
次回募集は春頃予定してます✨
詳細はこちら↓









美BODY部に興味あり、の方は





↑こちらをご登録後
【美BODY部】とメッセージして下さい
改めてこちらからご連絡させて頂きます。





では今日はこのへんで。
ブログを読んで頂きありがとうございました爆笑