こんばんは〜🤗
佐野由佳です♬



昨日は
地域で1番通いやすい
福島区にあるリビングヨガさんで




やさしい
ピラティス
ダンス



イベントを開催させて
頂きました〜🕺🕺🕺♬





{84E40CA3-5367-4403-B979-FD40BD3A588F}




親子で参加OK🙆‍♀️だったので
子供ちゃん達の
元気な声や動きで大盛り上がりの中


ママさん達もさらに
元気いっぱい✨
真剣に、そして笑顔でレッスンを
受けてくれました😁👍



まずは
ピラティス✨からスタート☺️




{78537771-BAC3-49E0-883B-DC6F7C8F9135}



産前産後、とくに緩みやすくなった


骨盤底筋への意識を高め、さらに
(↑ここが緩んだままほったらかしてると
下腹がでたり
尿もれになりやすくなっちゃう💦)



コア強化
背骨を動かすこと


に意識を向けながら
様々なエクササイズを行いました⭐︎



そして
エアロビクスで軽くウォーミング!
体を温めてからいざダンスへ🕺♬




{FC4DDA98-FACF-4AE3-BCF5-F1716EDB83ED}




ダンスが初めての方
10年ぶりにダンスをする方
今も現役でダンスを習いに行ってる方


様々でしたが
ダンスができてる、できてないは
全く関係なく
自分が楽しく踊れてたらそれでよし‼️🤩



{9F950D4C-769F-428D-9A10-39595232E7EC}



たくさんの笑顔😊と熱気で
スタジオ内は冷房がついてるにも
かかわらず
汗だく💦になるくらい
たっぷり踊りこみました♬



レッスン終了後
お客様に感想を聞くと



『久々にめっちゃ汗かけた〜!
ヨガとは違う達成感✨』


『いっぱい動けて楽しかったです❤️
すでにいつもと違うところが軽い筋肉痛です😏』


 『1か月分位の汗かけた💦』



『筋力が弱ってることがよくわかったわ💦
またピラティスしたい!』




など嬉しいお声を沢山GET❤️
ほんと嬉しいかぎりです😆✨✨
 


子育てしてると
自分の時間を後回しにしてしまいがち💦


レッスンを受けてもらうことで



自分の心と体を大事にする時間



に少しでもなればいいな、
そんな願いも込めて
レッスンさせてもらいました😌




{7AAE2440-72B5-4B83-A051-92C23D625260}


レッスン後は
受講生の方と一緒にランチへ♬
ママあるあるを沢山お話しして
お口の体操もバッチリ👌😁✨
    


お忙しい中たくさんの方に
お集まり頂き
本当にありがとうございました❤️😊




そ、し、て!!!





このやさしい&ピラティスは




【日程】

4月23日(月)

【場所】
守口文化センター
(エナジーホール和室3階



で開催します🕺✨



しかも!
今回オープニング記念ということで


美脚セルフケア✨


{68BE71B9-30A3-4FC3-9D07-C6E792EA2507}


こちらもプラスでレッスン受講頂けます👣



【料金】

通常2000円→1000円


*お友達と一緒に来てくれた場合
両者共に500円でOK🙆‍♀️

【時間】

10時〜11:15
(75分間)

お子様と一緒もOKです😁👍


3つセットで受講可能なのは
今回で最期!
になりますので

いけるよ〜!
受けてみよっかな?!
という方は↓↓↓




友だち追加




アカウント→@rcl3488t


↑こちらをポチッと押して

(スタンプ)と(一言メッセージ)

頂けると

誰からのメッセージかがわかるので

お手数おかけしますが

登録よろしくお願いします(o^^o)♡♡





ではでは!今日はこのへんで😊




ご覧頂きありがとうございました♬




素敵な週末をお過ごし下さいね〜👋😄