おはようございます✨
ピラティスインストラクター佐野由佳です😊


昨日は芯伝整体の仲間
オープンするサロン


産前産後ケア専門

ななほし

にお邪魔してきました〜😆💓





{0A52819A-590C-4514-BDEE-0382CB47552C}

とーーーっても広くて
子供達がおもっきり遊べる空間があったり👶



{7D05713E-F214-4D84-85B9-CFDA9E2D87C6}

↑施術スペースも落ち着いた雰囲気✨




{2B4DF7AD-E13E-43BA-ABFE-246BCF7DCA35}

↑山が見えて景色も楽しめる💓😆



産前の体は
子供を産むための準備をするため
劇的に変化していきます。


そして出産した後すぐに
子育てが始まります。


子育てと家事をしていると
あっという間に1日が終わり


自分の事は後回しになって
いつのまにか
腰が痛くなってきたり
肩こりになったり、、、


そんなママの体を整える事で
ママの体と心がスッキリ✨
体と心がスッキリすれば
子供もパパも家族皆が笑顔で過ごせる😊💓

そんな空間を【ななほし】で
体現できそうです☺️✨


オープン日は、、、



3月5日(月)
産後の日


{782BF8D2-9DB3-45E7-9E50-B7CCA68184E7}


な、な、なんと!😳
500円で体験できるチャンス!なので
気になる方はぜひお問い合わせくださいね☺️


おまけ😜↓

整体の練習するつもりが、、、
あまりの居心地のよさに、、、


{A49AE646-F873-49DE-91B4-9DE47E0055F7}

↑お茶会が始まり、、、


「あ!レッスンしよっか〜✨」
という話しになり私がピラティスを担当し↓


{F4F588AC-CE13-438A-9CBB-01EDE3EC8D68}



{CE776A45-5B99-4DD0-B86E-EFA1AAC3CA14}

月乃 ジュンちゃんにヨガレッスンを
してもらうという
幸せすぎる時間💓


あ!もちろん施術の練習も


{66429542-06F8-4A16-B56B-380C3627BF2D}

チラッとしましたよ〜😜笑💓


そして♬
今日は芯伝整体練習会の日です‼️
少しずつ成長できるように
コツコツ頑張ります💪😁


ではでは!
今日もご覧頂きありがとうございました💓



今日一日が幸せいっぱいな一日に
なりますよーに✨