こんにちは😃
ピラティスインストラクター佐野由佳です❣️


不安定なお天気が続いた中
今日はスッキリいいお天気🌞



今日の


骨盤矯正サロン
リボディ魚住さん


での産後ピラティスは
大賑わいな時間になりました*\(^o^)/*






{87B5DE57-4019-4FC7-B699-5B0CB9D1AD8A}



ママのお悩みの中で1番多かったのが


肩こり😅💦


育児や家事をしていると

前かがみになる事が多く

頭が重りになって首や肩周りは

パンパンになり緊張しっぱなし😱



そんなガチガチになった首周辺、肩甲骨周りを


簡単にほぐせる優れもの



{E2210191-0B60-4F40-AF02-94F094160B51}





こちらの
ウェーブストレッチリング❣️



使い方はとっても簡単⭐️

{247C735D-9DE4-4A40-B1F1-3E6D34A1DFE0}

{357F596D-0F9E-4D87-9103-C2FF99A18BAD}


ゴロゴロするだけなんです🤗


毎日忙しいママでも
簡単に体をほぐす事ができちゃいます✌️


他にも脇や足の裏をほぐしたり



{7C43C8B9-B02B-4E48-A83A-67BCE053C11E}



全身伸ばしたり、たまにコアトレしてみたり!


{1AADFB6C-E53F-4F3E-9FA0-9CB38F5053B2}



じんわり体の内側が温まり

体が動きやすい状態なってから


ピラティスで体を整えます✨


{D59F7DAC-0BD5-4A31-8673-5EB4E01B5B73}



{48DB7423-3927-4B69-AFEC-CCB5D3CBF29A}



今の姿勢をチェックして


普段使っていない筋肉を使い


体のバランスを整えるエクササイズを行います


レッスン終わった時には


皆さんの姿勢も良くなり最後は笑顔で拍手👏🤗






{E3E6247D-9F15-4025-836B-F076A90D4CF5}



お子様達も沢山笑ったり、遊んだり
泣いたりととっても賑やかな時間💗



✨親子で一緒にできる産後ピラティス✨



ご興味ある方は是非気軽にご参加下さいね😘



次回は



【日程】6月19日(月)

【時間】10:30〜11:30

【料金】2000円



になります!
ご参加の方はこちらへご連絡をお願いします😊





保育士のいる骨盤矯正サロン

Rebody UOZUMI

http://rebodyuozumi.com/

大阪市中央区玉造2-15-9

06-6763-2677


教室のご予約はLINEで出来ます‼️⬇️

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40zsh9039i 


LINE登録して、お名前フルネーム送信してくれたら、お得なクーポン配信もあります🐣