はじめまして!
ピラティスインストラクターの佐野由佳です😊

新たにブログをスタートするので
自己紹介をさせてもらいます🌟


【自己紹介】
1982.12.25生まれ (HAPPY Xmas🎄💝)
2015年8月に娘を出産👶

2016年4月から仕事復帰をし
現在ピラティスインストラクターとして

グループレッスン

パーソナルレッスン

産後ピラティス

をメインに活動中
(たまにHIP HOP、エアロビクスもします♬)

大阪を拠点に
天満橋、玉造、西中島南方、高槻、
でレッスンをさせてもらっています✨


20代前半からスポーツクラブのスタッフ、
インストラクターとして働き始め
レッスンはエアロビクス、アクアビクス、
HIP HOPなどアクティブに動くレッスンをメインで活動していました。

これからもずっと大好きなお仕事を続けたい!!!
今は怪我もなくお仕事が続けられているけど
今後このままアクティブに動き続けて
もし体を痛めてしまったらどうなるだろう。。
と色々今後について考えている時に

ピラティス

と出会いました✨

今までアクティブに動き続けてきた私には
ピラティスのようにゆっくりと体を動かす
ということがなかったので
最初は
「なんだこりゃ?」
「よくわからない😅」
というのが正直な感想でした(笑)

元々体が硬いのと
毎日アクティブに動きすぎていて
体がガチガチ😵
ピラティスの動きも出来ないことが多すぎて
やればやるほど凹む…。。
悔しさをバネに地道にコツコツ続けていくうちに
できなかったことが少しずつでき始め
それと一緒に体も変わり
ピラティスをもっと学びたい、楽しいーー!!!
気持ちに変わっていきました☺️

ピラティスは元々
リハビリを目的に考えられたエクササイズなので
子供から大人、産前産後のママや高齢者の方など
幅広い年代の方のお役にたつエクササイズです😊

肩こりや腰痛、膝が痛い、など体の不調がある
ということは
普段の体の使い方が影響しています
体の使い方を改めて見直して
普段の生活を快適に過ごす事ができる✨

これからもピラティスの素晴らしさを
1人でも多くの方にお伝えできるよう
日々精進していきます💪😁


今後ピラティス情報やレッスン、イベントなど
少しずつアップしていこうと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします😄🎶


読んで頂きありがとうございました✨





佐野由佳