今日は人生初のバリウム検査行ってきましたあせる

いや、バリウム検査だけでなく、総合検診という名の健康診断が初めて笑笑

緊張しすぎて朝から体調不良な私笑笑

病院ついても、めちゃ不機嫌な自分笑笑

旦那会社からの検診で、旦那が勝手に申し込みしたので仕方なく行ったんだけど、会社の人たちも数人居て、余計にブルーになってしまったダウン

ご挨拶もそこそこに、一通り検査して、最後にバリウム検査あせる


発泡薬飲んだ瞬間、ゲプあせる笑笑

絶対我慢でけへんやろ笑笑

そして、台に乗せられたら今度は指示通りにクルクル回ったり、体勢維持したり、挙句は落とされそうなくらい台は傾くし、えっ!!ってなったわあせる


体重も何年かぶりに計ったら目が点なるくらい増えてたし、腹囲もデブな旦那と10センチしか変わらんし、わたしどーなってんのーガーン


違う意味でヤバいぞ私笑笑