さて共通テストが無事に終わり…

結果はというと



まぁ、予想通りだったというのか

いやいや、よく出来たのか



とりあえず志望校には挑める点数だったようですニコニコ


※近所の素鷲神社(すがじんじゃ)



しかし、本来なら取れなかった科目が(苦手科目)

いつもよりも大変点数がよかったらしく


そこがとてれなかったら、志望校変更だったガーン




挑む大学はそれでもギリ。

ボーダーギリギリなのです。



親としては安パイを望むとこですが、

本人がど〜しても挑戦したい!プンプン

強く望むので、現在勉強に励んでおります。




共通テスト前後で

私の体調が悪く病院へ



結果、胃カメラをすることになりましたが、

看護師さんが

私も去年は子供が受験で胃が痛かったのよーショボーン

親御さんが心配で体調崩したりするんですよね〜と泣き笑い



あーストレスなのか?びっくり




しかも50肩にもなるし悲しい




主人は高熱は出るは、嘔吐するは…

まだまだ続くよ体調不良笑い泣き






二次まであと2週間となりました。



そこで、今朝不思議な夢を見たんです。


見た目は神社ではないけど、認識としては神社で⛩️

地域の人たちでの神社掃除。




なぜか私はその神社の中に閉じ込められて

怒る?感情で泣きながら戸を開けて外に出ようとしたところ、白髪の男性の神様が出てきて



しかたない、これをあげよう、と


何やら木で出来た釘みたいなものを3つ渡されました。




それが何だったのかはよくわかりません。




神社の夢はよく見るのですが、

神さまが出てきたのは初めてで驚き

アレはいったい何だったんだろう?



これは何ですか?

と聞くんだったな〜爆笑


神さまが出てきて驚かなかった自分にもオドロキ不安

目覚めた自分に、もっと感動してよ〜💦




まー閉じ込められてて、そんな余裕は無かったけど笑い泣き




何かのお告げでしょうかニコニコ



二次試験当日は、夕方まで時間がたっぷりあるので

近くの神社を参拝したいと思っております♪



夢で見た神社⛩️があるのかもウインク

楽しみです❤️



※今月建て替えになります。