ご訪問いただきありがとうございます

 

Fröhliche Familie

  山口  みお 

 インテリアコーディネーター

片付けコンサルタント

 

 

よろしければ、

プロフィールをご覧ください

 

Fröhliche Familie  links

 

 

お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ
友だち追加

 

 

 

ブログ更新の間が空いてしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか^ ^



先日掃除をしていて、うっかりキャンドルを落としてしまいました。


残念なことに、もう使える状態に戻すことはでずしぶしぶ観念ショボーン


新たに購入しようと、ネット検索するも結構お高いんですよね、キャンドルって。

 

そんなとき、あるサイトで見つけたLEDのキャンドル。


以前よりモデルルームのインテリアスタイリングで使ってはいましたが、光量が私の好みではないし、お値段もまあまあお高かいって知っていたのでスルーしようと・・・・


 

待って‼️

えっ?キャンドル1本以下の値段で、LEDキャンドルが3本買える??


 

画像を見ると結構光量もあり、何よりキャンドルのデザインがとてもシンプル。



しかもリモコン付き爆笑

 

 

 

今までのLEDランプは本体の裏のスイッチでオンオフ。結構、いやかなり面倒なのです。それがリモコン⁈


となれば、試しに購入するしかないですよね。

 

ポチ!

 

到着後開封すると、画像通り…とは言えないけど、許容範囲内のキャンドル3本!リモコンも間違い無く入ってる!

 

単三乾電池2本を入れ、スイッチon!

 

ちゃんと炎が揺らめく姿も再現されて、なかなかの代物!

 

と、思ったのですが、炎の揺れが早すぎて壁に映し出された影がチカチカと・・・

 

あれ💦ちょっと気になっちゃう😀

 

それはそうですよね。なんと言っても機械なんですもん。しかもこのお値段にしては出来過ぎているくらい!


リモコンだってソファに座ったままで操作できるって素晴らしい👍


画像とちょっと違ったけど、炎の揺れが早くてチカチカしちゃうけど、壁に映った影のラインがキツく出ちゃうけど、

 

LEDキャンドルのメリットはたくさんあるります。なんと言っても安全性は絶対!

 

ちょっと趣きにはかけちゃうけど、シーンを選んで使えば結構使えそうラブラブ

 

オレンジの光があると、視覚的にも暖かさが感じられるしねウインク

 

 

 

<補足>

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でのご使用の場合、LEDキャンドルであっても、お子様の手の届かないところでのご使用をおすすめします。

本来、キャンドルは熱いものであるたのに「熱くない」といった間違った認識をしてしまうと火傷などにつながる恐れがあります。ご注意くださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Fröhliche Familie | Mio Yamaguchi
@familie_interior

インテリアコーディネート、インテリアデザインのご依頼は下の公式ラインから、お気軽にご連絡ください。

【サービス內容】
◇インテリアコーディネート

  ・家具、カーテン、照明などインテリア商材のご提案 

 

  ・内装材のご提案

 

  ・模様替え等のご提案

 

◇整理収納アドバイザー2級認定講座

 

  ・インテリアに深く関わる片付け講座です

 

◇各種セミナー



◉お仕事のご依頼、お問い合わせは、プロフィール下の公式LINEからご連絡ください。

◉整理収納アドバイザー2級認定講座のリクエスト開催もお受けします。公式LINEからご連絡ください。



Fröhliche Familie

山口 みお

インテリアコーディネーター

2級建築士

 

お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ
友だち追加



#インテリア