先日インテリアコーディネーターのお仲間お二人と久しぶりに近況報告会。偶然入ったお店でしたが、とってもおしゃれでまるで海外のカフェにいるよう。「パリ風?待って L.A.じゃない?」なんて言いながら、ジロジロ見てしまいました。インテリアのこだわりが伝わってくるほんとに素敵なお店。

 

 

 


マスタードとブルーとブラックのコンストラストがリズミカルで、いっそうオシャレ感が高まってくるチョイス。ガラス一つとっても、タイルの貼り方からしても、インテリアの雰囲気をとても大切にしていて、このブログでひとつひとつ解説したいくらい。というかそこで3人で解説が始まったのですが、話はすぐに本題に戻りました😆

 

 

そして話に夢中になってアイスクリームが溶け始めた。

テラス席も、オープンカフェの開放的な雰囲気が味わえる。今の時期は暑くてちょっと厳しいけど、開放感を感じながら、通りを眺められるのが嬉しい!

ここが近所だったら、私入り浸ってしまいそう。




住宅だけでなく、出かけた先の店舗でもショップでも素敵な空間を見つけたら、
そのインテリアの何が素敵で、何が好みか。ちゃんと言葉にして欲しいのです。

実はこれがすごく大切で・・・

ご自分のインテリアを考えるときにとても役立ちます!ぜひやってみて!!


でも、言葉にするって、これがなかなか難しい。何事も数をこなすことが大切だということ、年を重ねてつくづく思う 笑

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Fröhliche Familie | Mio Yamaguchi

https://ffamilie.com/links

@familie_interior

 

インテリアコーディネート、インテリアデザインのご依頼は下の公式ラインから、お気軽にご連絡ください。

 

【サービス內容】

◇インテリアコーディネート

  ・家具、カーテン、照明などインテリア商材の   ご提案 

  ・内装材のご提案

  ・模様替え等のご提案

◇整理収納アドバイザー2級認定講座

  ・インテリアに深く関わる片付け講座です

◇各種セミナー

 

◉お仕事のご依頼、お問い合わせは、プロフィール下の公式LINEからご連絡ください。

◉整理収納アドバイザー2級認定講座のリクエスト開催もお受けします。公式LINEからご連絡ください。

 

Fröhliche Familie 

 

友だち追加