おはようございます晴れ



昨日は雨が降ったり止んだりで、

空気がいつもより冷えていて

少し肌寒く感じましたね雨



毎月23日は「ふみの日」だそうです気づき


みなさんは

普段お手紙やはがきを書きますか?


私が小学生の頃は

様々なイラストのメモ帳が流行り、

毎日お手紙を書いては可愛く折りたたみ、

友人に渡していました看板持ち


社会人になると

お手紙を書く頻度は低くなりましたが、

文房具好きなので、

ショップで好みの便箋を見つけると

心が惹かれてしまいます目がハート


最近は大好きな伊東屋(文具店)に

行けていなかったので

久しぶりに文房具を買いに

行きたくなりました照れ


梅雨の時期でも

受け取ると心が晴れやかになるような

便箋が見つかると嬉しいです♪



今日もみなさんが

穏やかな一日を過ごせますようにクローバー