自己紹介はこちらです

楽天お買い物マラソン終わっちゃいましたが、買ったものをご紹介指差し

いつもはスーパーセールでしか買わないのですが、今回はたまたま欲しいものが複数あったので参戦しましたキメてる


🔸レインシューズ

雨の日は長靴を履いて仕事に行って社内用の靴は別で持っていくのですが(通勤は自転車🚲です)ちょっとした雨の時は荷物になるなぁって思っていたので、外でも社内でもはけそうのものを買ってみました。これのブラックを買ったのですが、柔らかくて履きやすいです!重さも気にならないのでこれからの季節重宝しそう飛び出すハート




🔸娘のサンダル

今使っているサンダルが小さくなったのでこちらに乗り換え。白と茶色のを買いました。

箱入りで届いたわけではなく、なんなら白いところがクチャっとなって届いたけど笑軽くて柔らかいからこそでしたスター

娘に履いてもらったら軽くて履きやすーいって喜んでます歩く足も痛くないらしい花




🔸サンシェード

ジャンプ傘式のサンシェード。これからの季節よさそうですねキメてる最初少し匂いがするので天日干ししましたが設置しやすいし、たたみやすいです飛び出すハート折りたたみ傘みたいに小さくなるので置き場所にも困らないですニコニコ




🔸キャップ

これはまだ届いてないですが、キャップ持ってなかったので買ってみました指差し楽しみだなぁ飛び出すハート