自己紹介はこちらです

この間、保育園迎えに行って

家着いて

お風呂入って

ご飯作ってさぁ食べよう!って娘の顔見たら

なーんか赤い…凝視

熱測ったら


38.8°


えぇ!?!?

今日保育園行ったよねぇ

先生も1日元気でしたっていってたよねぇ

娘しんどそうにしてるのに驚き過ぎてめっちゃ声でたわ笑


その時にはもう半分くらいご飯食べてくれてたのでそこで終わりにして横にならせたらすぐ寝ました大あくび


しんどかったのかなぁ、無理してたのかなぁって思いながら夜中看病して

明日は休みかぁ、仕事休まないとなぁってパパとシフト確認してたんですけど

次の日の朝


36.5℃


下がってるぅぅぅ!!!


まじで30回くらい測ったけど平熱キープ。

本人もめちゃくちゃ元気で保育園行きたいって行ってたからいっていただきました。

私も仕事休まなくてよかった…。ヨカッタ。


娘にはしんどかったらすぐ先生にいってね、すぐ迎えにいくからねって伝えておいたけど

結局お迎え要請はなくほんとにあの時のポッと出の熱だけでした。

5ヶ月ぶりくらいの発熱でしたが謎熱やったな昇天


すごろくにどハマり中