自己紹介はこちらです



5月17日

D11。

そろそろ排卵かなっていう感じがひしひしと。


のびおりでてきたし

腰がピキっと痛くなるし

お腹が張ってる感じがするし


パパは夜勤がある仕事をしてるのでタイミング合わないとその月は諦めるしかないからカレンダーとの睨めっこですちょっと不満


月曜日までは日勤が続くからなんとかそこまでには排卵きて欲しいなーと思いつつ

今日かもしれないからお昼に吉野家の鰻重買ってきて夜勤明けのパパに食べてもらいました爆笑


そして夕方排卵検査薬したら薄ーい線しかでなかった…昨日はほとんど線出なかったから排卵近づいているのは確かやと思うけど。

ちぇぇぇーまだやったかぁ、、


鰻重の意味!!!笑


ということで明日に期待です指差し