自己紹介はこちらです

ある日の娘との1日立ち上がる


朝から公園行って




アツカッタネー


スーパーいって家帰ってお昼ご飯にそうめん食べてまた外にお散歩行ったら


         お祭りに遭遇


4月なのに夏みたいに暑くてめちゃくちゃお天気良かったからすごく賑わってましたスター

ご飯は食べちゃってたから金魚すくいした歩く

今時の金魚すくいっておもちゃなのね。私が子供の頃は本物の金魚やったけどなぁ凝視


娘はすごく嬉しかったみたいでルンルンで歩き回って


最後に綿毛をフー


見ての通りほっぺた真っ赤になっちゃって撤収!!笑

家で冷たい床にごろんしてゆっくり過ごしました立ち上がる


これからお祭りの季節スター

今年はたくさん行くぞー笑ううさぎ