自己紹介はこちらです

楽天スーパーセールの購入品をご紹介指差し

今回初めて買ってみたものです飛び出すハート


ミニ財布

お札を折らずに入れられるけどコンパクトサイズ

カードたくさん入れられるけどコンパクトサイズ

ってとこに惹かれて購入ニコニコ

めちゃくちゃ良きです❤️

皮も柔らかくて結構パンパンにカードや小銭入っててもファスナー閉められるんです。これは買ってよかったー!!

色はグレー✖️イエローです目がハート



乳歯ケース

職場の先輩ママさんに聞いて買ってみた指差し私が子供の時代は歯が抜けたら投げてた気がするけど笑今の時代は保存するんですね笑ううさぎ



自分のための本

仕事に疲れた時、育児に疲れた時に読んでみる



スリーパー

もう遅いかもですがもこもこスリーパーの洗い替え用。来年も使えそうスター



5歳バルーン

もうすぐ娘の5歳の誕生日なのででっかいの買ってみましたニコニコ


今回は全部5日に一気に買いました
にっこり

最近仕事とか妊活とか大変やったからちょいとすっきりしました笑ううさぎ