自己紹介はこちらです

この間の楽天スーパーセールで買ったものでめちゃくちゃ効果があったもの指差し飛び出すハート指差し



かかとケア🦶



寒くなってくると必ず現れるかかとのひび割れ。

夏とかはないのになんなんでしょうね凝視


仕事の時のストッキングが朝履いた時に何枚もダメになるのがほーんと嫌で。

こんなんで良くなるのかなーなんて半信半疑やったんですけど、、



効果アリ!!



ビフォーの写真はないのですが、現在使い始めて1週間ほど。

かかとのひび割れが半分ほど無くなりました!!


お見苦しいかかとの写真でます魂が抜ける





でますよ?






うふ❤️


これね、もっと全面にひびわれてたんです。

それが1週間で半分くらいに減ったニコニコ


お風呂上がりのケアもなし

クリームも何も塗ってない

私化粧もしないしスキンケア的なのほんとしなくて。子供いるからバタバタしてーなんて言い訳しかしてない(笑)

寝る時に履いて翌朝脱ぐだけ

日中はうすーいストッキングのみ


でこれです笑笑ううさぎ


普段から他のケアもしてるともっと良いのかもしれないですけど、なーんもしてない人でもこれなんでなかなか良きですよだれ