自己紹介はこちらですニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ちょっと前に友達に教えてもらったLINEカメラカメラ


これ面白いですね爆笑


いつも読ませてもらってる方々のブログの写真に使われているのもこれやったんやぁ!と納得ニヤリ


いつも背景を隠したり

私やパパの顔を隠すのがめんどうやったけど

これなら楽ちんやし楽しいチュー


昔のプリクラを思い出したなぁニヤリ

今の若い子たちはこれで十分なのかしらキョロキョロ

お金かからなくて羨ましい笑い泣き


というかプリクラってまだあるん??


さてさて

いくつかココちゃんと撮ってみましたニコニコ


/むにゃむにゃぁ…もぅおなかいっぱいなのよー\


/おきたらねこになってたでしゅ\


/ままのひざはむにむにできもちいいでしゅ\


/わたちたちぱりぴなのよーちぇけらっちょ♪\


/こんどはうさぎなのね。いそがしいわ、まったく\