自己紹介はこちらですニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


腹巻パジャマを買ってみました照れ




お腹冷えなさそうで可愛いんやけど

腹巻部分がお腹より上にいってる滝汗

そして後ろ姿はもはやレディース(ヤンキーの女版。この言い方古すぎるかもニヒヒ


まっ可愛いから許すちゅー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



このパイプ椅子

気に入ってくれてるのは嬉しいんやけど

座り方もはやおかしいよねえー



ご飯食べる時はちゃんと座ってくれますが

遊びタイムの時はたいていこの向きに座って

おもちゃ箱からおもちゃをひたすら出して投げてるチーン

なかなかやんちゃな未来が見えてきたよ笑い泣き