鹿児島へ旅立ちます! | さぼちーのの韓国水原夫婦日記 ~コーヒーより韓国茶が好き♡~

さぼちーのの韓国水原夫婦日記 ~コーヒーより韓国茶が好き♡~

メドゥプと生活韓服をこよなく愛する韓国・水原(スウォン)在住の日韓夫婦( ˙▿︎˙ )
テレビ番組編集・字幕入れ、芸能事務所勤務などを経て、韓国へ( ˙꒳​˙ )
妹の旦那さんは中国人♡
妹ブログはアメブロ 「かぼちーの」で検索!٩( 'ω' )و

*̣̩⋆̩* 自己紹介 *̣̩⋆̩*

胎名:平昌(ピョンチャン)
と名付けた子を出産☺︎︎

日本語ペラペラ韓国人夫とともに
韓国:水原(スウォン)で生活中\❤︎/

妹の旦那さんは中国人♡(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓↓↓
かぼちーのの
豊かな暮らしを追求する日中夫婦日記


日韓夫婦&日中夫婦 姉妹の姉です☺︎


なんと

急に明日

鹿児島旅行へ
行くことになりました!




え?

こないだ沖縄旅行行ってきたところでしょ?
て感じですよね




実は、彼の転職先が決まり
来月退社予定となりそうなので

有給とは別に支給される
6~9月の間にとれる夏の休暇+5日分を
消費するため

楽しく旅行に
行ってくることになりました☺︎︎




ただ、また急で...


日曜日に「行こう!」て言われて
即刻ホテル・エアー・レンタカーを予約し

水曜日~金曜日に鹿児島ですよ
 |゚Д゚))) |゚Д゚))) |゚Д゚)))



昨日慌ててマートへ行って
粉ミルクのスティックタイプを購入し

沖縄旅行には急すぎて間に合わなかった
アクアシューズを
쿠팡(クッパン)のロケット配送で注文し


今日の夕方商品が届いて

先ほどようやく

冷蔵庫の整理・旅行の荷造り・ゴミの処理

が終わりました
_(:3 」∠)_




今日は午前中ソウルで
平昌の日本語教室がある日だったので

朝からもうフルスピードで

...駆けまくりました
┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛




明日は
朝7時代の飛行機なので

4時起き( ◜ω◝ )

5時には出発してないと間に合わないため

私も早く寝たい...!



平昌は相変わらず
後追いがひどくて

平昌が起きてる間は
家事もほとんど疎かになっちゃうし


早く寝てもらおうと
17時からお風呂に入れ

早く眠くなるように
めいいっぱい1時間お風呂で遊び

18時過ぎから寝かしつけ始めたけど...



失敗
_(:3 」∠)_





あーあ  21時就寝コースになっちゃった
(;▽;)



こんな日でも
彼は会食で夜遅いし
完全ワンオペ状態
_(:3 」∠)_


遊んで
離乳食作って食べさせて
本読んで
スキンシップ取りながらまた遊んで


平昌
21時前に就寝
(;▽;)



そこから
地獄のように散らかってる家の中を
猛スピードで片付けて

明日持っていきたい平昌の肌着などを
急いで洗濯したものを干し

(洗濯自体は18時半に回して終わってた)



荷造りで忘れてないものはないか
考えながら
冷蔵庫の中の整理。



全部終わったのが22時
_(:3 」∠)_



彼の帰りを待ち

今日は何があったのか(社長面談したとか)
色々聞いてたら24時前
(´-ωก`)








と、ここまで書いて寝落ちしました。笑






行ってきます!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧