韓国から子連れ沖縄旅行~レンタカー編 | さぼちーのの韓国水原夫婦日記 ~コーヒーより韓国茶が好き♡~

さぼちーのの韓国水原夫婦日記 ~コーヒーより韓国茶が好き♡~

メドゥプと生活韓服をこよなく愛する韓国・水原(スウォン)在住の日韓夫婦( ˙▿︎˙ )
テレビ番組編集・字幕入れ、芸能事務所勤務などを経て、韓国へ( ˙꒳​˙ )
妹の旦那さんは中国人♡
妹ブログはアメブロ 「かぼちーの」で検索!٩( 'ω' )و

*̣̩⋆̩* 自己紹介 *̣̩⋆̩*

胎名:平昌(ピョンチャン)
と名付けた子を出産☺︎︎

日本語ペラペラ韓国人夫とともに
韓国:水原(スウォン)で生活中\❤︎/

妹の旦那さんは中国人♡(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓↓↓
かぼちーのの
豊かな暮らしを追求する日中夫婦日記


日韓夫婦&日中夫婦 姉妹の姉です☺︎


前回の記事
沖縄旅行レンタカーについて
コメント沢山ありがとうございます
(;▽;)


急に決まった旅行ですが
皆さんのおかげで
無事行って帰って来れました!
\(*´▽`*)/



日本のサイトから予約すると
空港からの送迎が国内線からになる
というお話もお聞きし

彼に韓国のサイトから
OTSレンタカーにて
予約してもらいました!


ちなみにOTSは
ワン ツー スマイル!の略らしい。笑


空港着いたら
到着ロビーで係の方がいて
韓国人スタッフの方が受付して下さって
大きな送迎バスで移動☺︎︎


土曜だし混むだろうと思ってたのに
受付カウンターの数が多く
到着から10分ほどで
車まで案内してもらえました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


心配していた返却時のガソリン満タン返し
OTSレンタカーのすぐ横に
ガソリンスタンドがあり

ガソリンスタンドもとっても広く
すぐに注油して返却出来ました!
\(*´▽`*)/



彼は「この車ディーゼルかな?」と
ガソリンスタンドに着いてから
何とお願いしたらいいのか不安がってましたが

店員さんもちゃんと分かっていて
聞いたら
「レギュラー満タンですよ」
と教えてくれました 笑


車はキレイで
チャイルドシートも新品!?ていうほど
使用感ゼロのもので大満足!




ドライブして途中海に入ろう!と
水着着せられたまま
眠ってしまった平昌( ˘-˘ )笑



子連れだし荷物が入るかも不安で
大きめのSUVの車両にしましたが
今度からは節約して軽でも行けそう( ˙꒳​˙ )

と、もうすでに
また次回も来るつもりになって
大満足で帰ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*




車から見えた景色♡


こんなに青い海って
ありえるの!?
 |゚Д゚))) |゚Д゚))) |゚Д゚)))


と衝撃を受けるほど綺麗で
本当に癒されました(*´˘`*)♡



景色最高!空気も最高!
沖縄の人みんな優しい(;▽;)


平昌と同い年の子を持つ
日韓夫婦友達が韓国から沖縄へ移住し
今回会ってきたんですが

なぜ移住先に迷わず沖縄を選んだのか


納得の環境でした( ˘ᵕ˘ )


行ってみて彼も
沖縄で住みたいなぁ♡と

もう住みたいエリアを考えながら
ドライブしてました 笑




沖縄移住
いつか実現したらいいなぁ...





宿泊したホテルの部屋からの景色


最高すぎる(;▽;)




また時間を見つけて
沖縄旅行を振り返りたいなと思います♡