なんだかね、の日。 | 稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

愛知県稲沢市・一宮市・名古屋を中心に
ヨガクラスを開講、担当しています。

yogaのこと
ラグビーのこと
黒柴犬のことが大好きな
kei-cocoです

なんだかね。
「なんだかね」な週末。

まずは家族全員で思いっきり寝坊。
とりあえず長男を高速に乗って
学校まで車で送る。

夜、次男を塾に送ろうとしたら
車のタイヤがパンク。
慌てて、マンション敷地内に戻り
JAFにお願いする。
一時間半待ちで来てくれて
タイヤ交換が終わったのは22時。
(パンクは一本だけだけど
応急処置対応でなく、有料で
家にあるタイヤを4本とも変えてもらった)

待っているだけの私も
雨だし
蒸し暑いし
蚊が寄ってくるし
眠たいし

JAFのおじさんは優しい感じなんだけど
「1人で重量のある車なんで…
もう歳なんで…
雨なんで…
さっきも大雨の中、レッカーしてきて疲れてるんで…
作業の体力がなくて
途中休ませてもらうかも…」
と、
まぁまぁのお疲れ度アピール(笑)

「お疲れ様です
どうぞごゆっくり」と
ペットボトルのお茶を差し入れ。

「もっと僕も若かったらね
もう47なんで…」

おーーーい
ほぼ同年代やーーーーーん
(がんばれや)

って心の中で突っ込みました。

最近
この人はもっと年上だろうなと思う人が
同年代だったり
なんなら年下だったりするんです。
と、旦那に話したら
「きみも充分なおばはんだよ」と。

え?!マジ??

皆さま
私が年甲斐もなくキャッキャしてたら
教えて下さい。

痛いですよと。

心は若いままなんで。


うらめしば~~~👻

天気に気持ちを左右されるなと思うけど
さすがにこんなに雨が続くと
なんだか気分は上がらない。
でも災害に合われた方を思えば
そんなことを言ってはいけない。
コロナで予定が思い通りにいかないことも
もっと大変な方がみえる中で
そんなの大したことではない。

でもスッキリしないよね。

結局は
根本に違うモヤモヤがある上に
この天気だからだな。

そうだよね
嫌だよね。
悔しいよね。
よしよしよし
そうだそうだと
自分で認めちゃったら楽。

前はこんな自分ダメダメ
こんな思考はダメダメ
ポジティブにならなきゃと
否定してたけど

自分の気持ちは否定する必要はないなと
思えるようになりました。

明日はこの雨で
毎年恒例の
SUP YOGAも中止になっちゃったけど

明日は私に優しい日にすることにします❤️



日に日にきのこちゃんが増えている
芝生の公園🍄
きのこの繁殖力リスペクト😁✨


ヘアードネーション受け取りましたの
お手紙が届きました❤️
嬉しい⤴️ありがとうございます😊