人に癒される日。 | 稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

愛知県稲沢市・一宮市・名古屋を中心に
ヨガクラスを開講、担当しています。

yogaのこと
ラグビーのこと
黒柴犬のことが大好きな
kei-cocoです

日に日に暑くなりますねぇ~
朝の散歩も🐕ココは日陰を見つけると
ペタんと座りこむ。



同じ場所の写真二枚載せちゃうところが
親バカ❤️
もうかわいい😁

今日は三越までお友達とおdate❤️
滋賀の大好きなお店
idea-noteさんがみえていたからです😊

そして今年40??になる友達を
私の「娘さんですか?」と言われた
完全におばあさんの私チーン

という、始まりでしたがてへぺろ
私は店主さんが作る、関わる商品も
もちろん好きだけど
お人柄が好きなのです。
神対応とはこのこと。
それがいやらしくなく、自然で…
というより
その方の自然な心の仕草なんだろうなと思います。

好きなお店たくさんあります。
でも、どのお店もやっぱり
その人が好き。
たまに店主は愛想悪いけど
味は抜群!なんてお店を聞くけど
私は居心地がよくないお店は
足が遠退く。

今回は布がメインだったのですが
琵琶湖の淡水パールのピアスと
貝のブローチをget❤️
そして、滋賀のお店も
また三越まで会いに来てくれてありがとうと
とっても素敵なプレゼントまで頂いてしまいました😲💦
もうこちらがありがとうです😢


ホントにまたお会いしたくなる
温かい人。
オススメのお店です。

そして、私の娘でもある?😁
友達とランチして
帰宅。

エレベーターでお隣さんと偶然一緒になり
ご挨拶していたら
「お野菜食べきれないから貰ってくれない?」と。
ご兄弟の方が農業をしてみえて
お手伝いに行ったらたくさんいただいたとのこと。

えーーーー!!!嬉し過ぎますー!!!
我が家どんなけでも食べます!!!
段ボール持ってきてと言われ
出してみたら
どんどん入れて下さる😍✨✨✨


しかも今日は
里芋をイカと煮ようと思って
里芋がなくて
一度冷凍の里芋を買ってみるかと
買ったとこだった。
里芋も頂けた!
里芋探してたの、神様が見ててくれたわ😁

今日は
とってもとっても
人に癒された日です。

私も今日のパワーをしっかり充電して
明日みんなにシェアしよ!ウインク