新年会ランチ。 | 稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

愛知県稲沢市・一宮市・名古屋を中心に
ヨガクラスを開講、担当しています。

yogaのこと
ラグビーのこと
黒柴犬のことが大好きな
kei-cocoです

おっつ音楽スタジオ♪さんでの
今年初lesson照れ
皆さんとまた笑顔でご挨拶ができて嬉しいですキラキラ
今年もどうぞよろしくお願い致します!

月始めのlesson前に少し
今月やりたいと思っている動きや
今思っていることを
ヨガに絡めてお話ししたりします。

ヨガの教えを知らなくても
アーサナを取らなくても
今を一生懸命生きている人
今あるものに感謝している人は
もうヨガをしているのと同じだと。

私自身まだまだまだまだまだまだ(笑)
ですので
私自身への戒めとして…デレデレ

すべて自分次第!
良いイメージを持って
幸せな一年にしていきたいですね照れ

と、いうことで…楽しい時間チュー
lesson後は皆さんと新年会ランチお茶
与し田さんです。

食事の写真って
上手に撮るのは難しいねって話から
自分の腕のなさがバレるので
なんか載せるの躊躇しました(笑)

ここはメインとご飯が選べるので
大人数で行くにはいいなー照れ

お料理が出てくるまでの羊羮。
(もうお刺身来ちゃってるけどニヤリ)


私は今日は鯛しゃぶ~


天ぷら、デザート
煮物に田楽



私はホタテご飯イエローハーツ
食べかけですけど…(笑)


皆さんとゆっくりお話をしながら
美味しく頂いて
お腹いっぱいになりました照れ

ヨガの時間を充実させることはもちろんのこと
でもこういう時間を一緒に過ごすことによって
皆さんとのヨガの時間が
より温かい楽しい時間になるといいなと
思います照れ

楽しい時間をありがとうございましたイエローハーツ