サプライズ。 | 稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

愛知県稲沢市・一宮市・名古屋を中心に
ヨガクラスを開講、担当しています。

yogaのこと
ラグビーのこと
黒柴犬のことが大好きな
kei-cocoです

今日はおっつ音楽スタジオ♪さんでの
ヨガレッスン。

今日ちょうどお誕生日の方がみえる!
昨夜そのことに気付き
なにか出来ないかなぁ~と
夜な夜な
チョコマフィンを焼きましたカップケーキ

レッスン後
下手くそな歌(笑)とともに照れ


喜んでいただけたようで
嬉しかったですおねがい
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

また今日はもう1つ嬉しいことがラブラブ

 お子様が体調を崩されて
看病のために退会された方が 
お子様がお元気になられたと
わざわざおっつさんまで
ご報告に来てくださいました。

どんなに不安で苦しい時間を過ごされているんだろうと
その方を思うと
同じ母親として胸が締め付けられる思いでした。
ホントにホントにホントにホントに
良かったキラキラ

今日はたくさんの幸せをいただきましたおねがい