桜が咲いてきた。 | 稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

愛知県稲沢市・一宮市・名古屋を中心に
ヨガクラスを開講、担当しています。

yogaのこと
ラグビーのこと
黒柴犬のことが大好きな
kei-cocoです

春休み満喫中ですキラキラ

が…
そろそろ子ども達学校始まらないかしら…
と思う朝です。

3月5週目ということもあり
ヨガlessonもちょうどお休みだったけど

今日から私は日常に戻るので
子ども達はお留守番。

この春休み
いろんな所へ行って
いろんな人と会って
いっぱいお話ししました。

地元の鑑定などを仕事にしているお友達に
もっと欲張った方がいい!
と言われたのが
なんか心に引っかかるというか
残ってます。

私は今に充分満足しているから。

でも
欲ってなんだろなーとか
いや、欲って手放すものなんじゃない?とか。
私はこの先どうしたいのかなーとか。

結構慎重派なんです(笑)
でも決めたら早いです。

桜が咲いてくると
気持ちがソワソワしますニヤリ

でも今やれることを
真摯にやるしかないなという
結論に至ります。
はい、今から練習します!


実家で子供達をお願いして
友達のお店でsuisonia体験キラキラ

基本的に健康なので
実感はわからないけど(笑)
血流が一気に良くなったのを
目で見ることが出来ました❤

そして帰ってきたら
土を掘り起こしたら粘土質の土が出てきた~ということで
作ったのがコレ↓
息子のセンスがイマイチよくわからない。

そしてそんな次男は
ブラジル人のお母さんに
「フィリピーノ??」って
聞かれてた(笑)
生粋の日本人ですグラサン