サンキャッチャー。 | 稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

愛知県稲沢市・一宮市・名古屋を中心に
ヨガクラスを開講、担当しています。

yogaのこと
ラグビーのこと
黒柴犬のことが大好きな
kei-cocoです

coco.yogaサークル立ち上げの時から
ずっと通ってくれているMちゃんが
入院することになり
通院の車の中で幸せな気分になるように
お見舞いに車用のサンキャッチャーをプレゼントしようと
お友達に私の想いを伝えて作ってもらいましたキラキラ
ラッピングされてるから広げた写真はないけど
ステキです照れ
Mちゃん喜んでくれるといいなおねがい

送ってくれた袋の中に
私へのプチギフトもプレゼント
渋いノート(笑)
私の心の整理帳だとかニヤリ

彼女はサンキャッチャーやブレスレットの作成や
カラーセラピー
気学鑑定のお仕事など
いろいろとやっています。

私が迷ったときや
うまく行かないとき
多くは語らなくても
ねぇねぇ…って相談すると
「今はそういう時期だから
うまく行かなくて大丈夫~」とか
「来月から良くなるから大丈夫~」とか
「運気いいから、今は動け!」とか
いつもポンと背中を押してくれます。

coco.yogaの名前も
彼女が鑑定してくれて
💮な名前だよラブ
詳細は忘れたけど…(笑)

そして、私は彼女の愛知の営業部長ですグッ




おっつさんのお庭には
立派な立派な銀杏の木があります。
今日は駐車場が一面黄色の絨毯でしたイチョウイチョウイチョウ