【新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時休講のお知らせ】 | COCO STYLE  今ココの 心地いい 心の 個々の

COCO STYLE  今ココの 心地いい 心の 個々の

yogaと食と暮らしの養生アトリエ

coco yogaご利用のみなさまへ

いつもご参加いただき、ありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスの感染予防及び感染拡大防止対策をうけ、
明日2月29日から3月15日までの間、

coco yogaのクラスを中止することにいたしました。

再開は3月16日以降を予定しておりますが、状況によっては変更の可能性もあります。

ご迷惑をお掛けする事となりますが、

ご理解・ご協力を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、回数券の期限は延長したいと思います。
また、4月から会社復帰が決まっているなど、回数券が使いきれない方については、
個別にご相談ください。

 



***********

この度の件では、静かに疲れを募らせている方もいるように思っていました。
こんな時こそ、ヨガをしたい方もいらっしゃるのではないかと、
当初は参加についてはお客様の判断にお任せして、

クラスは通常通り開催していようかと思っていました。

でも昨日、今日とクラスに参加いただいた方を見る限り、
みなさんちゃんと地に足をついていて、
いつもと同じように笑顔でした。

世の中がざわついているのも確かではありますが、
人の不安や恐怖や不満は周囲に伝わります。

敏感な子ども達には、なおさらです。


ネガティブな感情を募らせているより、
この状況にしなやかに対応しているみなさまをみて、
さすがだと思いました。
 

いつも前向きで明るい人は感染症にかかりにくいそうですよ。

自分で判断し、やれることはやったうえで、
通常とは違う状況も、何かが新しくひらけるきっかけなのかもと、
受け入れていきたいと思っています。

 

みなさまも、
ちゃんと食べて、
よく眠り、
たくさん笑ってすごしてくださいね!

 

coco yoga
原口 愛