4ヶ月お世話になった本八幡店とのお別れは悲しみでいっぱいです。。。 | ココハウス本八幡店のブログ

ココハウス本八幡店のブログ

本八幡駅を中心に、総武線・都営新宿線・京成線沿線の賃貸物件を扱っております不動産会社のココハウスです。ココハウスのスタッフが日々の出来事をのんびりとブログにつづっていこうと思っています。お部屋探しのお客様もお気軽にお問い合わせください。

 

みなさん、ごきげんよう。

 

イイホシです。

 

記念すべき、2回目のブログが

コココハウス本八幡店で最後の投稿になるとは・・・笑い泣き

 

悲しいです・・・・。。。。。

 

 

4ヶ月前・・・6月1日から、

週に2回ほど、本八幡店に

お邪魔させてもらうことになりました。

 

人見知りな性格もあり、本八幡店の

スタッフと仲良くなれるのか。。。

なんて不安もありましたが、

 

毎回楽しくお仕事をさせて頂くことが出来ました!!

 

出沼店長をはじめ、営業の古澤さん、成瀬さん、

経理の平野さん、アルバイトの石田さん。

 

みなさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

市川店に居ると、普段お話しできない本部の方々とも

接する機会が増えて、とても楽しかったですラブ

 

 

本日で、本八幡店への出勤は最後となりました。

 

 

思い返せば、

 

営業さんと一緒に高校野球を見に行ったり、

本八幡店の飲み会に参加させてもらったり、

毎日のお仕事の日々とか思いだしたら、

泣けてきます。。。。

 

 

 

 

 

※仕事中にちょっと居眠りしちゃってたことは内緒。

 

 

 

お仕事が、とっても楽しかったなぁ~~照れ

 

 

明日からは、市川店でまた頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本八幡店、最後のランチは武骨家のラーメン食べましたハート①

 

 

 

あーーー。寂しい。

 

 

 

なにが寂しいって、美味しいラーメンが

 

食べれなくなるのが寂しい・・・。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局食べ物かーーい!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココハウス市川本店

ココハウス本八幡店

ココハウス西船橋店

 

 

それぞれ、これからも、

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。