【私面倒くさいやつ!】 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

いや〜最近さ〜なんだか焦ったり、落ちたりしてたん…えーん




何か?ってさぁ〜みんなと同じ様にできないって事で爆笑




SNS投稿や、募集する時の書き方とか、コミニティー作るのに色々教えてもらったんやけど理解できないとか…えーんあ〜ってなってたわけ汗





今CSMっていう(クライアントサスセスマスター)に入って、どんな人にも成果を出すメゾットだったかな?(ここ、ここやねん😅コミニティー参加してるのに覚えてない🤣)




参加した時、周りの人はできる人達✨さとちゃんみたいな人もいたから救われたけど🤣w(右脳優先なさとちゃんは言語や、文字がめーーーーーっちゃ苦手)





でな、初め入った時スクリプトがわからん🤣

スクリプトって言葉も笑い泣き泣

けどクライアントさんに成果を出したいびっくりマークって強く思ったんよね〜おねがいピンクハート




こんな調子で入ったんやけど、やっぱりわからんかった🤣

「わかりません」って言うと

師匠に「わからないって言うのやめない?」って言われてもやもやガーンプンプン




「えっ?」って思ったわけよ…

固まってその後ガーンそしてムキー怒り💢

「むかつく💢わからんから、わからんって言ってるのに、お金払ってんねんから教えろや〜」ってなったわけよ😅(言葉悪🤣w)





で、それから

「くそームキーびっくりマーク」ってなったんやけど、やりたいプンプンメラメラって思ったから、スクリプト(今はわかるでw)をてっちゃん(パートナーこれまた賢いの)に解説してもらって必死で全てを手書き📝で自分のスクリプトを仕上げた爆笑ピンクハートラブラブアップ





さとちゃん小学生の時から本読み苦手、マンガも読まなかた人やねん爆笑だから国語、算数、理科、社会は全部嫌い笑い泣きってか、できないわからない…

体育、音楽、図画工作、家庭科はめっちゃ好き❤️で成績優秀で生きてこれた人なん照れラブラブ





話戻って、

そしたら、今は潜在意識の書き換えが、教えてもらった通り(スクリプト通り)ではなくて、自分の感覚と見えない世界を使ったやり方で他の人ができない事ができるんラブアップラブラブ(凄いと感じてなかったけど…😅)




師匠も「さとちゃんやばいよびっくりマークこの人やばいびっくりマーク」って褒めてくれるわけラブアップアップアップスター(イェーイ😁✨)





今となったら、この体験がすんごく良くて、やってやるムキーメラメラって思えたし、やったしでいい結果になってるん照れ




そして師匠側も、「自分はなんのためにこれを起こしてるんだ?」と捉えるので師匠もこれまたバージョンアップするんよなぁ〜ラブアップ(さとちゃんが言うのもなんやけど🤣)




他にも面倒くさい生徒が3期でも居たラブラブラブ(イエイ🎉さとちゃんは1期)

けどその面倒くさいやつがいるからこそ、新しいメゾットができてインナーチャイルドセッションも生まれてるんおねがいピンクハート




だからできる人ばっかりでも新しいことは生まれない(やり方を考えるから)、そして面倒くさいやつばかりでもほんまに面倒くさくて進まん笑い泣き笑だからどっちも必要で大切なんやなぁ〜っておねがいピンクハート




だからさぁ〜面倒くさくやつは面倒くさいで社会貢献できるん爆笑アップラブラブ(さとちゃんが言うのもなんやけどwww😆)




そう言えばお家でも「面倒くさい」ってよく言われる爆笑笑




面倒くさい人がいるからできる人がより成長できて、その面倒くさいやつは、人並みなことは出来んかもやけど、その人達ができない事ができるんだびっくりマーク




これは思うに、備わった能力やから、なかなか真似できないものらしいけど…爆笑




感覚で潜在意識書き換えをしたり、遠隔で整体したり、身体に触れるだけで痛みがとれたり、潜在意識のスイッチ入れたら身体が動いたり、数秘も感覚でするのでその人の今のテーマに沿った数秘とか…

(これさとちゃんのやってる事やけど😁💖✨)




だからさぁ〜みんなバランス取れてるんやなぁ〜って思うんニコニコピンクハート




うちの師匠も、そんな考えやから、みんなの意見取り入れて、自分もみんなも成長する様にといつも考えてるので、生徒達はクライアントさんにすんごい成果を出せるんやなぁ〜って心から思うおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




師匠の事以前は「くそーむかつく💢」って言ったけど今は好きです照れ




そんなCSMはまだまだ進化していくので色々な職種、業種の人を応援📣したい人募集してますニコニコピンクハート





そしてさとちゃんは今、

その潜在意識書き換えや、父母と自分を統合してより幸せなありがたい世界で生きれる様になる

継続コーチングの体験募集していますラブアップラブラブ

詳しくは👇ポチッとして見てねラブラブ



そしてそんなさとちゃんの公式ラインはこちら💁‍♀️