今まで黙ってたけど言っちゃう数秘33の事 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

め〜っちゃ久しぶりのblog爆笑スター



今回は今までずっと秘めてたことを言っちゃう爆笑飛び出すハート




さとちゃんは約20年ほど【カバラ数秘】

をやっていて、いつも???って思ってたことがあったんよあせる




世間での数秘33のことなんやけどなあせる

(これは33の見方についてやで)




だいたい数秘やってる人とかって33って言ったら、

「凄い‼️宇宙人‼️」って言われてるびっくり




さとちゃんが数秘習った先生も33は別扱いって言ってたあせる




けどさ、けどさ、20年近く数秘やってたら33の人見てるとさとちゃんデーターってのができて来て、

何か?って言うとさぁ〜




33の人ってマジで33をやりきって、33の心の大きさ、器の大きさ、を最大限使って生きてる人って残念ながらいないダウン汗あせる(知ってる人ではまだ会った事ない)




33ってだけで凄い‼️って言われて別物扱いあせるえーんあせる




これって、なんで思ったかと言うとさ、他の数字やと普通に捉えて答えてる数秘の先生はたくさんいるんやけど、33となると別もんにする傾向が…あせる(なんでやねぇ〜ん)




さとちゃんが習った数秘の先生も33やったことから、まぁ〜ちょっと普通とは違って大きなことをしたり、凄い先生だったわけアップアップアップスター





先生が言うからそうなんだびっくりマークって思って疑いもしなかったんやけど、この33の先生との間に亀裂ができたドンッ




人生最大の転機ってのがここで訪れてさとちゃんの人生の一番どん底へ落ち込んだ事件があったんガーンドンッ




この事が起きてすんごくショックで怒りも悲しみも一気にきて洪水のごとく流れてきたあせるガーン

むかつく💢ババア💢くそ💢って言ってたり泣いたりほんまに色々あったえーん汗(すみません)





で、凄いと思う事をやっとやめたん爆笑ドンッ(それまでは奉り崇めてましたあせるwww)

(この時はまだ数秘に関してはそのまま進化はしてなかった…)





そしたら色々見えてきて、

だって33の人も同じ地球に肉体持って生まれてきたんやから同じやんドキドキってねドキドキ愛




体験するために生まれてきたんだからみんな同じ照れラブラブ




よくさとちゃんが習った先生が言ってた事なんやけど、「33の親はややこしい」って言ってはってんなびっくり(わかる?大阪弁33を産んだ親は問題有りって事)




その時はそうなんやぁ〜⁉️って素直に聞いてたん!

けどな、先生のお母さんに会ったらめっちゃ可愛いお母さんでさとちゃんは好きやってん全然ややこしないラブラブラブアップ(後で思うとね)





ほんでさぁ〜こないだ33の人の数秘セッションをしたんやけど、さとちゃんは今までの体験で【33の人データー】ってのががあったので、思うことを素直に言ってみた‼️




『33の人は現実やり過ぎて麻痺するくらい頑張ってる人か、

スピリチュアルすぎて現実逃避してる人が多い‼️』



って言ったんびっくりびっくりマークその後どういうことか、解説したんやけど、この33のクライアントさんもビックリびっくり




『今までそんなん言われた事ない⁉️何人にも数秘見てもらったけど、33凄いね〜宇宙人とかは言われるけど、その先なんも覚えてない…そこで終わらされてよくわからんかった…』ってねあせる




さとちゃんの33解説によると

現実頑張りすぎてる人はお酒好きだったり、日頃の頑張りを緩めるためにお酒や、コーヒー☕️、タバコ🚬とかを異常に好んだりする人だったり




現実がしんど過ぎてスピリチュアルにどっぷり浸かってふわスピと呼ばれる人が多かったりする人だったり




現実すぎるか⁉️現実逃避過ぎるか⁉️

どっちかで間がない人が多いえーんあせる




けどな、こんなことばかりではなくて、33の人ってやっぱり33って事だけあって器が大きいのよ照れ愛って事はさぁ〜それだけ愛が大きいんドキドキ

だからこそ、人より耐えれたり頑張れたりするんおねがい




そう解説したんニコニコそしたらクライアントさんは

『新鮮で嬉しい〜そっか〜びっくりマークだから今までの人生ってこんな感じできたんやなぁ〜』ってな事を言って自分の中で全てのパズル🧩がハマったんやっておねがいピンクハートピンクハートピンクハートスター




こんなことを先日33.22.11.のファミリー👪に言ったらそうそうびっくりマーク真ん中ないねんびっくりマークって同じ事を言ってた爆笑

(やっぱりそうか…www😆)



で、そのクライアントさんにも言ったんやけど

「もうそろそろ自分の事大事にしない!?」ってねおねがいピンクハート




33の人って本当に宇宙人って言われるくらい器が大きいのおねがいピンクハートその分自分より、家族より、【周りの人】へ意識がいって人助けするんおねがいピンクハート




33の人目醒めてぇ〜ラブスターアップアップラブラブ

世界が変わるよ〜アップアップアップラブラブ音譜




写真はなんも今回ない爆笑


上手い下手ではなく、自分を感じるおねがい繋がり感

天地を繋ぐ歌い方おねがいピンクハート

声楽の全国大会あって、歌った時の姿爆笑音譜です




さとちゃんの事気になる人はこれから色々していくのでLINE登録してねピンクハート

登録でプチ数秘をプレゼント🎁してますスター



そろそろ自分に意識向けようおねがいラブラブ

自分を愛して本当の自分と思考が繋がって真の自分で生きる器ができたらもっともっと世の中に

貢献できると思うおねがいピンクハート




33の世の中で活躍してる人も沢山いる様に見えるビックリマーク

さとちゃん知ってるだけだとまだまだ少ないかもしれないけど、33の人は自分の内側に意識を向けるのが苦手なのかもしれない…ショボーン




だからこそ、自分と繋がる事ができたならすんご〜い覚醒した33になるのではないかと思ってるおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




自分を満たして満たして満たして溢れ出た愛は他の数字の人よりも大きい器だからこそ多くの人や、地球🌏宇宙🚀🪐🌏に貢献できる人なんやろうなぁ〜と思うおねがいピンクハートピンクハートピンクハート