ドキドキが止まらない | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

「心と身体の整体師』さとちゃんですニコニコドキドキ




【本当の心と身体で生きていくコーチングプログラム】

の継続セッションをしていますビックリマークラブラブ





今やっと、すんごーく動き出したさとちゃんです爆笑




何や?って言うたら、今CSM(クライアントサクセスマスタリー)ってコミニティー?コミニュティ?どっちかわからんけど爆笑

そこで潜在意識書き換えとか、先祖統合で父親、母親、兄弟など統合したり、自分の使命を知ることをしたり、病気についてのセッションしたりとめっちゃくちゃ学んでるんアップアップアップ




ほんでさぁ〜初め全然わからんくて、

なんでかって言うと、教科書読むのんとか、文字読むのが苦手なさとちゃんは、文字読むと相手が何言ってるかわからんなるし、えらいこっチャァ〜大泣き

やったんあせる





それでなんとか、かんとか、形通りにできるようになってきたんやけど、自信が無くて汗ふわっとして意味わかってなかったん泣き笑いあせる




それで、潜在意識書き換えをなん度もやって、内観したり、使命だしたり、先祖統合したりして、周りの声も聞くようにしたら、ある時から吹っ切れて

『もー知らん❗️ええわー❗️』自分のやり方でやろってやったらめっちゃできてビックリしたニヤニヤアップアップアップ





型にはめてするのがものすごーーーーーく苦手あせるあせるあせるそれで吹っ切ったらめっちゃできるやん‼️ってなったんやけど、これはやっぱり基本ができてるからやなぁ〜ってのもわかったんラブアップラブラブ




よ〜やったなさとちゃんラブラブラブラブラブラブラブと言ってやりまするラブラブラブラブ愛飛び出すハート笑




ほんでこんなことをひたすら仲間とやってきて、自分のやり方やメニューが出来上がったんラブアップアップアップクラッカー




それでさぁ〜ある日セッション練習してる時に

自分流でやってたら、これは世にださんともったいない!!!!!!って言われてんんん?ビックリマークってなったんよね〜❣️




その後仲間の問絵🖼っていうセッションをしてもらったらまさにそれがでできて『本当の自分を表現する❣️』って潜在意識が言ってるのがわかってもう目立ってもいい!って決めたのさ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークアップ(怖いけどあせる笑




そんでもって決めるとそんな事かたくさん起こってきてインスタライブに出させてもらったりして今度、ってか、スター明日2月8日16時30分からスターインスタライブするんだ〜爆笑爆笑爆笑アップアップアップ





これは2回目のインスタライブ照れ

ドドド緊張してた笑笑笑爆笑





明日そして、CSMの仲間達をインスタライブでプチ施術する爆笑アップラブラブ





きゃーこう見えてほんまにドドド緊張爆笑爆笑あせるあせるあせる

(どない見えてんねんニヤニヤ




では明日たのしみます爆笑びっくりマークアップ




なんの話やようわからんかったけどありがとうございましたドキドキ愛飛び出すハート




お友達追加ここでお願いしますラブ

これからさとちゃんの色々ここで出していきますスタースタースターびっくりマーク