自分を大切にする大切な事 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

さとちゃんが思う自分を大切に💕ととのえるために必要な事❣️

自分に安心安全で美味しい〜ものを食べる😋💕

これってめっちゃ大事やと思うの❣️

なぜって?食べたもので身体は作られるから😃💖

そんでもって今日はミネラルランチ会and醗酵ドリンクみんなで作る会〜🎉🎉🎉

おまけに🐶ちゃんのジャーキーも作ったよ〜😋💕

全てミネラル浴♨️でいらないものを低減することからGO〜😃‼️

お肉も野菜もうどんも卵も全部〜💕

簡単で早くて美味しい〜の😆💕💕💕

そしてみんなで醗酵ドリンク作り.•*¨*•.¸¸♬
🍊みかん、金柑、トマト🍅、ピンクグレープフルーツ、いちご🍓、みかん&グレープフルーツの6ボトル仕込みました〜😃💕

おおいずみドックスポーツワンはワンチャン達が運動したり、競技の練習したり、トリミング、保育園、ホテルなど本当に整った施設です❣️

そしておまけは鳥のささみ、胸肉で大切な家族の🐶ちゃん達にも安心安全なおやつを‼️って事でお肉をミネラル浴♨️してジャーキーも作りました😊💖

人間も🐶チャンも、み〜んな安心安全なものを😊💕

自分らしく生きる❣️とは
先ずは食するものを良いもの(美味しい〜)を選んでね💕

また教室もやっていきます💕💖

おおいずみドックスポーツワン
http://www.oizumidog1.com/






醗酵ドリンク達🥤


焼きうどん醤油味andトマトとバジルのピクルス?


ベジブイヨンスープ、ゆりねの玉子とじ、アボカド🥑ポン酢


イタリアン卵焼き、柿の醗酵ドリンクとだし醤油すりごまの胡麻和え😋


ミネラルご飯の光のお掬び🍙


ワンチャンのジャーキー🐶


乾かし中〜🐶