ATOM☆CharityKnitWear夏用 | ここやんのブログ

ここやんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん おはようございます❣️

台風接近中💨ですが備えはされてますか❓
昨年から停電になった時の為
水の備えだけは欠かさない4兄弟家❣️このところ
もの凄い猛暑🔥に耐えております。。💦



さて今回またまた
お馴染みのブロ友さんである

ゆう☆。.。〇°さんの

ATOM☆CharityKnitWear
参加させていただきましたので
皆さんにとっても素敵な夏用ウェア👕
見ていただこうと思います❣️

じゃじゃぁぁあん♥️♥️‼️




可愛い弟達のご機嫌な笑顔からスタート❗️( ^ω^ )〜コスモス




がっくんはグレーの生地
+リブは黄色で〜💖




天てんは絶対似合うネイビー
+白スター+リブはスッキリ水色
似合ってるよーう💕





くぅちゃんは爽やか❣️流れ星
ライトブルー+白スター+リブはネイビーで決まりやね‼️♪(´ε` )





ココ隊長は今回岳とお揃いの
グレー生地に+リブは
マゼンダに❣️╰(*´︶`*)╯♡
ちょこっとは暑苦しくなくなったはずーw

今回のチャリティウェア速乾性に優れ
夏場暑い日に水をじゃぶじゃぶ浴びながら
散歩する4兄弟にはぴったりな素材❗️

4ワンとも違うサイズぴったり❣️
先日ランランしにいって早速
泥んこになったのですが。。
今までのワンコ服の中で1番
汚れが落ちやすい生地でした❗️









がっくんくぅちゃん
水のないプールで暴れます❗️
キャハハ❣️






あいあい❣️ココ兄たん
ちょっと失礼しまちゅよ〜(^^)
叱られないのをいいことに
ココ隊長を足場にプールに入るがっくん😱💦




みんな涼しげやわ〜〜うお座
ではブログでしか載せてない♥️
超キャワイイベストショット‼️
いくよ〜「はいクローバーチーズ」




その後も水の入ってないプールがすっかりお気に入りになり💕
遊び続ける4兄弟(*´ω`*)



あいあい❣️ココ兄たん
背中乗りまちゅよ〜♪(´ε` )
もうプールから出るでちからね
ココの不満そうな顔‼️🤣🤣🤣
でも怒ったりしません。岳以外に乗られると
烈火の如く怒るのにね〜〜♥️

ゆうさんヒマワリ
今回もチャリティウェアに
参加させていただき
ありがとうございます❣️
いつも素人が作っていると自負されてますが
あのお値段でこのクウォリティ
素晴らしいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
またよろしくお願いします❗️

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモスコスモス
今日もきっと大丈夫
頑張ってる皆さんに
たくさんの幸せが
訪れますように…クローバー
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモスコスモス