飼い主さん事情その6 | ここやんのブログ

ここやんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんばんは

雨が降ったり止んだり強風吹きすさぶ
じゃないにしろ とにかく痛い‼︎!
ここやん地方です。。

{5E6D232E-B7D1-420C-8162-32C027DF1FBD:01}
今日は川の字でヌクヌクしてまぁす


さて今日は4兄弟長男ココ
飼い主4兄妹3番目(次女)
ついてのお話
  


うちの3番目 ちい姉
先代ダックス大治郎
2歳の時に「この子がいいと選び

ココの時も
散々遊んだあげくに
「今日連れて帰ろ❗️
とまたもや選んだ女❗️


{4C2A0BB7-BACB-42A4-A684-4FBC8C39E427:01}


もちろんココは自分がちい姉
どの兄弟よりも1番愛されてる
本能で感じとっています。。


{D9487582-C92C-4181-A6F0-B856D0B970FD:01}


おかえりの歓迎もいつも1番‼︎

{F2D08048-E662-4813-B0A6-D93E5D736D10:01}

抱っこヨシヨシもいちばんで

{ED8BCF59-1405-4287-89EF-C516F67FC029:01}


お散歩のリードだってちい姉


{8780877C-F6F2-4D45-840F-5E141CFF3D2A:01}


小さい時からこの三年間


{CAF05E61-F29E-4503-8B18-B97383E5462B:01}


ずーっと一緒だったし…


{1E39202C-C884-4E74-B6B6-4783E87342AB:01}


これからだってそうだと思ってたね


{FE338A88-83D7-4728-9266-B640B19E1418:01}


そんな
ちい姉は今年のから我が家を離れ


県外の大学へと進学します。。

自分の進みたい道を行くために
苦渋の決断です❗️


さあ❗️ココどうする⁉︎💦


{0AE51D33-0CB9-4985-BAAA-E79E6511C9DB:01}


たぶん家族の会話から
チラチラと聞こえてるいなくなる
というワード
完全に理解出来てないから
実感するのはほんとに出ていって
からだろうね〜

{2EEAE990-F1ED-49DA-9F72-2CFBE0D0AA77:01}


でも何か感じてるのかはてなマーク
最近ものすご〜く甘えん坊
ふふふ


{0D64826C-0D47-44CD-A6C6-7D1B074125A5:01}


今日は珍しく
仲良く一緒にくつろぐ
ココ&がっくんの2ショットをお届け


{B1E66803-DB7E-4219-90A1-F9A3836D5855:01}


いつもはを甘やかさないココ
なんだけど…はてなマーク


{89837BDF-983C-4C45-A7E9-8EBF7A7D51DD:01}


もうとっくに岳の存在
認めてくれてるんだね〜


{153B9D1F-BC16-4D31-AD0D-73B59D2F41BF:01}


安心してウトウトする
このペアもなかなか‼︎



あなたにとって
明日も素敵な一日に
なりますように…