くぅがきた日♡ | ここやんのブログ

ここやんのブログ

ブログの説明を入力します。

  皆さん またながらくご無沙汰
しちゃってます‼︎

先日大治郎に頂いたコメントに返信
しております。見てやって下さい

只今 今年初めての繁忙期です
落ち着いたら 訪問行かせて
いただきますねラブラブ




今日はまず
5月11日は
「くぅがやって来た日❗️」
でごさいます~‼︎(`・ω・´)わんわん!
うちの子記念日1年を迎えました!



{E8CDC364-7660-402F-A0F4-EE2CC51204AA:01}




ココを迎えてから3ヶ月
そろそろドッグランにでも…と
出かけた先で知った
衝撃の事実⁉︎(;´Д`A
ココ⁇
全くランランできず‼︎
どうした~?足元から出てこないやんー!


先代大治郎もそうだったし
もうこのままいくのか❓
それともここで一気に多頭飼い❗️



ちょうど長男が家を出る予定
だった我が家
寂しくなるよね~と
ココ兄弟を迎えることに❗️❗️ラブラブ



ってことでまずパパママの面接
「おれコイツがいー音譜
の一言で決定⁉︎


{2C9213B6-46F2-441E-939F-10110BEF5FFC:01}



その後ココを連れての相性診断
晴れてやってきたくぅ(・ε・)


書類に書かれた
くぅの誕生日を見て愕然‼︎
「え?これってこの仔の誕生日ですかぁ⁉︎」
なんとDASH!DASH!
長男と同じ誕生日でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

運命だねドキドキ



{85772F1C-1DC1-472E-ACE2-2C8D2E2FAF7A:01}



{B457D572-1EED-4623-BBC2-D5BFCA3EB499:01}



{61A08FD8-863D-4892-952B-643A59A9488F:01}




「空」と書いてくぅ



楽しげな動画があったのでUP‼︎







いつもちゃんとココ
尊重して後に従ってくれてるくぅ
戦いごっこも先に裏返るのはくぅ
モメることもなく
ちゃんと次男のポスト
ついてくれたあなた‼︎
ほんとはとっても賢い音譜ってこと
か~しゃんは知ってるよ❗️






これからも
ずっと一緒だからねー!