海部マラソン雨決定ぽいね | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です


今週火曜が祝日だったので
今まで小豆島、丸亀の調整方法を変更して

せっかくの祝日走らないともったいないと思い走り
土日、火曜とガッツリ走った疲労が抜けず今日まできてしまいました

あと1日でどれくらい回復するかな?

明日の天気はほぼ確実に雨!


しかも気温も非常に高い
さらにアップダウンのコース

自己ベスト狙ってはいますが最悪なコンディションやしテンションが全く上がってきません

もし大雨なら走るの辞めようと考えます

走るなら
風が強いみたいなので3.5のペースメーカーの集団で走って脚を温存作戦で走って僕のベストが3時間29分なので最後までペースメーカーに付いて走れたら
3時間25〜28分くらいで運んでもらって自己ベスト達成予定

小豆島で3.5達成した時から練習も続けてるし速くなってるとは思うのですが
雨降って風強くて暑い予報なので途中でバテて3時間30分切れないかもって今弱気になってますが
さて、どうなる事やら




明日は5時には家出ないといけないので3時起きです