月刊走行距離&丸亀ハーフ | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です


1月月刊走行距離


404.6kmでした

今月も無事目標400km走れました

日曜丸亀ハーフなんで今週あまり走らなかったのですが何とか目標達成

丸亀ハーフ1時間35分目標にしてましたが平均キロ4分30秒で走らないと無理なんですね

僕の走力ではかなり際どいラインです

しかも明日夜飲み会が入ってかなり酒飲むと思うので
酔拳で走るしかないです

マラソン前日酒飲みまくり吉となるか凶となるか…



丸亀ハーフマラソン、マラソン選手のチャリティーオークションが今年も開催されます



Qちゃんファンのスヌーピーさん

Qちゃんのグッズ1つは必ずゲットすると言ってました

10万以上持って行って競り勝つと思います

このオークションバトル会場に行ってる人は注目して観戦して下さい

熱いバトルが繰り広がると思います!