ホイールとタイヤ変更 | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です


ホイール&タイヤ変更前

ビフォー

{714D3E83-7522-49FA-9EFD-23C317A5224E}


アフター

{E11A9FF9-E84D-4817-905D-0C232DA0D60A}


ホイールフルクラムレーシングゼロにしました

最初はレーシング3予定でしたが

色々検索しまくっててレー3買ったほとんどが後々にレーゼロに変えてたので
レー3買ってもやはりレーゼロ欲しくなるかな?と思い
それなら最初からレーゼロを買って無駄な出費を抑える事にしてレーゼロにしました

インプレはまた今度書きます

2017年からワイドリムになりタイヤが25cに変更なってるのでタイヤとチューブも書いましたが
レーゼロで予算オーバーな為タイヤは比較的安いタイヤにしました


ミシュランのリチオン2


{A131CF52-DF41-4CF3-AB67-8EE4F805A9DA}


値段の割には評判良かったのでこれにしました

乗り心地はいいみたいです

ちなみにタイヤは262g

{91C5E9CF-EB2C-4A01-B663-01169D35D1C6}


チューブは97gでした

{123EEA51-0D50-4441-84D6-28B0CC81E64A}


スヌーピーさんもホイール来週変える予定です

楽しみだ



初めてのチューブ取り付けと

{4CB9D03A-23EB-456E-9F36-8BD026D7A7E4}


タイヤ取り付けも経験しました


ミシュランはタイヤ硬く最後入りにくいらしいのですが

僕も最後入れるの硬かったです


{2892DC45-0382-49AB-850C-5AB9E1E90EC4}


しかもタイヤ方向逆に付けてしまい

タイヤレバーを買いに行き、またタイヤ、チューブ外して付け直しました

これでパンクした時もチューブ変えれるようになりました