サイクルジャージ | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です


通販で激安サイクルジャージ注文してたの今日届きました

{A13BED69-20D3-4DC8-B99F-8C37AD976FCA}

サイクルジャージ着るだけで最高速度2k上がったって買いてたブログ読んで試してみたくて1番安いの買ってみましたが薄いし涼しそうです

ただ安いぶんケツパットが薄いかな?と感じます

ネットなんで試着出来ずMを注文しました

着てみた感じは


前から

前に店で試着したのはもっとピチピチした感じだったのですが
買ったのは少しゆとりがありダボっとした感じ



{C4AD7EB7-D494-42A2-9B9D-075F89A6FE02}

後ろ

サイクルジャージなので背中にちゃんとポッケ付いてます

{AF673FFC-BDEB-463C-BDF5-166B1E5BE8CA}


まだ乗ってないので乗った感じはわかりませんが
GW中に乗るので、また感想書きます

今ホイールが欲しくてたまりません

あーホイール欲しい


あーホイール欲しい


あーホイール欲しい