2019うさへす(秋) | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。



皆様ごきげんよう。

あまりにも久々にブログを書くので、
すっかり書き方を忘れてしまいました、、、

うさフェスに参加してきたので、
頑張ってレポしたいと思います。
今回も雑貨屋のおじさんと二人での 参加です。

コミュ障のおじさんと、
できるだけ怠けたい私の組み合わせですので、
売り上げが伸びるのか大変心配なところです。


ほいで、今回も泣きながらクッションを作りました。
時間がっ、時間が足りなくて、、、




思いの外、 たくさん出来上がりました。
余力でおもちゃも作りました。




気付いたら100個もできてました。
多すぎた。

しかし、やはり私は、
やればできるこだった!!


こちら、うさフェスの会場です。




今回はインチョとYさんが お手伝いに来てくれたよ!




やっぱインチョとYさんがいると心強いね〜!!
春から また参戦予定とのこと。
嬉しいね!




設営完了〜!!




ココヤムクッションのタワーや〜!




よし。
じゃ、頑張ります。




インチョはクッションを袋に入れてくれる担当ですが、
ジジイなので 指に水分がなく、
上手にレジ袋を開けることができません。。。





香さんから高級ラップをいただきました!

数年前にどっかに高いラップを使ってみたい、、、と書いたらその時もお土産に持って来てくれたのー!
ありがとうございました!


馬フレンドかつ、ウサ飼いかつ、ねここもののお客様である古馬さんが神戸からキターっ!!




宅配で送ってしまったのでまだ到着していないのですが、お土産もしこたま戴いてしまいました。
ありがとうございました!!


福島からのお客様には、、、




ままどおる貰ったー!!!
故郷の味ですよ、ありがとうございました!!


む、これは誰よ。




兎印さんでしたー。
お手伝いしてくれました。
ありがとうありがとう。
誕生日プレゼントも戴いてしまいました。
ありがとうありがとう。


インチョとYさんから、表に猫ちゃんがいるよと聞いたので急いで行ってみた。




イター!

ウサギちゃんと同じキャリーにいてお利口さん。

カアワイイ〜♡とか言って撫でくりまわしてたら、シャーされた。
ご、ごめん、、、


この日は 大変会場内が混んでおり、
結構忙しかったもんですから、
ワタクシ、すっかり疲れてしまい、、、




母さん、
ワタシ、もう立ち上がれないよ。。。

でも、クッションもなかなかの売れ行きでちょっとウハっとなりました。

お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました!


17時です。
1日目終了〜!!




お疲れっした!!
ビールうめぇ。

うまい 小籠包屋さんに行きました。
ちなみにおじさんはバイクでお家に帰らないといけないので、ワタシだけグビグビしてます。

ここんちは小籠包はもちろん美味しいんですが、 麺がうまいと Y さんが言ってた。
なので海鮮系の麺を頼んでみました。




どうなの?




うまいの?




ウマ〜!!

厨房にでかい味覇の缶が置いてあるのが見える。
味覇最高(?)
ちょーうまいです。

おじさんは麻婆豆腐。




グツグツしておった。




これはニラの水餃子です。




おいちい。
ニラ味。(当たり前)

小籠包です。




湯気で画像が白くなってしまいました。
やはりとても美味しい。
餡も皮もうまいし、汁たっぷり。

張記 小籠包というお店です。
おすすめや。

というわけで1日目のレポを終わります。
メインがゴハンみたいになってしまってスンマセン。

最後にカオナシみたいになってるおじさんをご覧下さい。




かわいそうに、これから埼玉に帰るんだね。。。

私はね、早々にホテル予約したよね!
7月にね!
天才だね。


では続きはまた明日!(たぶん)
シーユー!